高みの見物しませんか?

こんにちは、丸です。

 

 

今回は、

周りとあなたの絵のレベルを一段

変えたいと思います。

 

実際に僕自身がこれをしただけで、

他の人と差がついたように感じました。

 

 

方法は簡単、人間を一つの『

として考えるようにする。

 

たったこれだけなんです。

 

周りの人に人を描いてもらってみて下さい、

なんだか平面的に感じないですか?

 

 

それは、

 

    『奥行きを頭の中に思い浮かべること

 

が出来ていないからなんです。

 

 

では、どうやって奥行きを頭に浮かべるのか

簡単に頭を描いてみましょう!

 

 

 

手順↓

 

 

f:id:marutarousan:20171205211630j:plain

 

 

後は、ガイドラインに沿って顔を描いていくだけです!

 

 

 

 

実際にガイドラインに沿って、

 

顔を描きいれていった時と、

 

フリーで何も考えずにただ顔を描いた時……

  

 

  描きやすいしなんだかいつもより、

  上手く描けたように見えませんか?

 

 

あなたは絵が上手く描けるんです!

 

 

 

何も考えずに、

自分の才能を埋もれさせないように

 

 

まずは、奥行きを感じて描く事で、

自分の絵のレベルを上げましょう!